ブログトッププロフィールご意見・ご要望

10月24日2013/10/24

今日はあいにくの雨模様です。

台風の影響か10月26日の土曜日まで天気予報では雨が続きます。

真夏に40度近い暑さだったせいか今年は10月になって割と大きな台風が3つ目です。

西条宅建協会で予定していた熊本への研修旅行も中止といたしました。

台風はちょうど通過したくらいになるのですが、途中、八幡浜から臼杵までフェリーに乗るので、海も荒れるし、安全第一と思って決定した次第です。

久しぶりの九州だったのでちょっと残念ですが、また、機会があるでしょう。

今日は所用で松山へ行ってきます。高島屋の北海道展でも帰りに覗いて帰ろうかなぁ。

このところ仕事や会合が立て込んでいたので疲れ気味です。

ちょっと息抜き、リフレッシュしてきます。